--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.22

ストレスがお友達

Category: ストレス
今は、「浄化ワーク」のお蔭で

ほとんどノンストレス状態です。


ストレスを感じるときはそこに観念が潜んでいるのです。

その観念を浄化して消してしまえば

次に同じことが起こっても、もうストレスになりません。


だから、ストレスは観念を見つけるための大事な道具になりました。

ストレスとお友達になればノンストレスになれる。


ずっと、家内がストレスだったんですけど

ストレスとお友達になったお蔭でノンストレスになりました。


そういえば、”藤岡藤巻”というオヤジコンビが歌う

『息子よ』という歌の歌詞にこんな一節がありました。



いいか息子よ   男は一歩外に出たら

七人の敵がいると言うのは  ウソだ

ほんとうの敵は  うちの中にいる




いや~、この世の真理って面白いなあって思います。



感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   

こちらも合わせて、ありがとうございます。  感謝!
        ↓
   ブログランキング





 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

  人生上昇塾からの「問題」です!

  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら 
     ↓ ↓ ↓





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/246-0fe568b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
