--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.08

強烈な自我

Category: 浄化
突然、強烈な『自我』が襲ってきました。

相手は、会社で毎日顔をあわせている人です。

普段から、接しづらいなとは思っていたのですが

今回、まるで、「早く浄化しろよ!」とばかりに一気にきました。



○○は何を考えているのかわからない
○○は変人だ
○○は邪魔だ
○○は癇に障る
○○は忙しない
○○はうざったい
○○は消えろ
○○は挑戦的だ
○○行動が乱暴だ
行動が乱暴ではいけない
行動は静かでなければいけない
行動が乱暴な自分が許せない
行動が乱暴なのは悪い
行動が静かなのは良い

○○の存在が許せない
○○の存在がストレスだ
○○消えてなくなれ
○○の存在は悪い
○○が消えるのは良い
自分の存在が許せない
自分の存在は悪い
自分が消えるのは良い

○○は掴み所がない人間だ
つかみ所がない○○が許せない
私は掴み所がない
中身が分らなければいけない
掴み所がないのはいけない
掴み所がない自分が許せない
掴み所がないのは悪い
中身が分るのは良い




掴み所がないのは私でした。

自分でも何をどうしたいのかわらなくなったときがあります。

自分をどう捉えていいのか分らなくなったときがあります。



そして、

「相手を思い通りに出来ない。」

当たり前のことです。

相手は只事象としているだけなんですね。

このことが腑に落ちました。


感謝!







いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   

こちらも合わせて、ありがとうございます。  感謝!
        ↓
   ブログランキング












トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/275-b08dde22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
