--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.12

交通事故

Category: 未分類
今朝、通勤中渋滞で停止中に追突され鞭打ちになりました。

先ほど、病院から帰ったところです。

幸い、症状は軽く首の骨にも異常はありませんでした。

相手は19歳の女の子です。

まるで娘に追突された気分でした。(笑)


地震といい、この事故といい、何故だ?


という気持ちが瞬間湧きましたが

事は只起きただけ。

すぐに気がつき、淡々と事故処理は終わりました。


ただ、病院で2時間半待たされたのにはいささかうんざりしました。

もっとも、その間椅子禅をやっていましたが・・・


ともあれ、今回も自分を冷静に観るいい機会になりました。



感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   

こちらも合わせて、ありがとうございます。  感謝!
        ↓
   ブログランキング












トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/277-28b43cf1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
