--
--.--



2009
08.28

観念と今の感覚

Category: 浄化
昔、上司に言われたことが観念になっていました。


・考えなければいけない
・頭を使わなければいけない
・考えない奴はダメだ
・頭を使わない奴は使えない
・考えない奴は使いものにならない
・頭を使わないと脳が退化する
・頭は使うほどよくなる
・下手な考え休むに似たり
・頭を使うと脳細胞が増える
・最後まで考えなければいけない

・思考しなければいけない
 無思考ではいけない
 無思考は悪い
 思考するのは良い



未練の観念がありました。

・お金に未練がある
・食べ物に未練がある
・贅沢に未練がある
・ギターに未練がある
・いいかっこに未練がある
・勝つことに未練がある
・遊びに未練がある
・アルコールに未練がある
・楽することに未練がある
・家族に未練がある
・人生に未練がある
・命に未練がある
・自分に未練がある

・未練を残してはいけない
 未練を断たなければいけない
 未練を残す自分が許せない
 未練を残すのは悪い
 未練を断つのは良い


・思い通りにならないと頭にくる
・思い通りにならないとイライラする
・思い通りにしたい

・思い通りにしようとしてはいけない
 あるがままに任せなければいけない
 思い通りにするのは悪い
 あるがままに任せるのは良い

・思い通りにならなければいけない
 思い通りにならないのはいけない
 思い通りになるのは良い
 思い通りにならないのは悪い





以上、浄化しました。


そして、今朝内観しているときの感覚です。

罪悪感や後ろめたさが全くない
自分に悪いところは何もない
自分に良いところも何もない
悪いところ0(ゼロ)
良いところ0(ゼロ)
0-0=0
何もない、何の理由もなく只存在しているだけ

こんな感覚になりました。



感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   



「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース










トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/283-4ffe6c16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
