--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.14

どうでもいい

Category: 心の風景
昨日(9月13日)、浜名湖フォークジャンボリーに出演しました。

他の出演者はプロ級の人達ばかりで圧倒されました。


この日は色々な感情や観念らしきものもあったのですが

今、この日記を書いている時点でほとんど忘れてしまいました。

そして、別にどうでもいい感じになっています。


ただ、会場が『浜名湖ガーデンパーク』という所で

途轍もなく広いところで久しぶりで大きな空を見ました。

何とも言い様のない開放感でした。

芝生で坐禅もしました。(笑)

気持ちよかったです。


本当に、今の感覚は昨日のことはどうでもよくなりました。

それと、最近物忘れが頻繁になりました。


家内は「そろそろボケが・・・」と、心配しています。(笑)


あれだけ拘っていたギターにも関心が薄くなってきたようです。


今は、一人で只々坐禅をしたい。


この気持ちでいっぱいです。


感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング



「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース










トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/293-40d7c207
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
