--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.06

確認

Category: 浄化
インターネット講座のテキストの再チェックやりました。

損得がらみの観念が少し残っていました。

あとは、読み返しても自我の反応が

ありませんでした。


ただ、自分というキーワードが妙にひっかかるので

「自我の基本概念」自分の定義を浄化しました。


それ以降、力が抜けてきた感じがします。



今までは、思考や妄想に陥っていると気がつくと

力んで消そう、消そうとしていましたが

今では、自然とリラックスした感じで自我を見つめる

状態に戻れます。



誰かが言っていました。

「力んで出るのはウ〇コだけ。」(笑)


リラックスの中にも緊張感をもって

やっていくのがいいかもです。


感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング



「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース













Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/306-7c2b1cea
トラックバック
コメント
またまたありがとうございます!
絶対浄化してやるぞって気合いを入れて
浄化していきたいと思います!!

ありがとうございます(^ω^)
夕凪dot 2009.10.07 23:24 | 編集
夕凪さん

どういたしまして。

がっちりやってみてください。

「浄化ワーク」は、やれば必ず結果はでます。

感謝!
sawadot 2009.10.08 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
