--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.15

新たな自我発見

Category: 自我
新しい自我を発見しました。


安心して油断している自我がいるようです。


日々修行しているし、少しは前に進んだようだ。
自分は“まだまだ”と言いつつも、どこか一息ついている


こんな自我がいました。


これは、今まで意識に上ってきませんでした。


そして、この油断している自我を発見して


この日記を書いているのも自我です。


今の状態が自我の罠にはまりやすいのかなと思いました。


これも自我。


キリがありません(これも自我)が、この意識をしっかり


持ってよりシビアに自我をチェックしていきます。


負けてたまるか!


感謝!




いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング



「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース













トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/310-f26ac641
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
