--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.14

楽になった

Category: 心の風景
ホントに楽になりました。

物事へのこだわりがなくなったからです。


「こうではいけない。」

「こうでなければいけない。」


このような、自分の中にあるルールが

無くなってきました。


これって、全部観念、思い込みなんですね。

全てが「良い・悪い」のジャッジする観念です。


良いとは何か、悪いとは何か

私には明確に定義できません。



「良い・悪い」は相対なので全ての人の

心の中では全部違うと思うんです。

それぞれの「良い・悪い」がある。



「浄化ワーク」でこんな観念を消していき

この、「良い・悪い」の拘りが消えてきたら

もの凄く楽になりました。


思い込みの世界よ

さらば!


感謝!






クリックするのは良い?悪い? もちろん、良い!  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング



「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
















トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/328-03528f32
トラックバック
コメント
>「良い・悪い」は相対なので全ての人の
>心の中では全部違うと思うんです。

ずっとずっとガイドさんから言われていたことなのに

今、はっ!としました。

私が良いと思うことは当然だし、常識じゃん!と思っていました。

まだまだ内観が甘かったです。

気づきに感謝!!
chancedot 2009.11.14 18:17 | 編集
☆ chanceさん

人の数だけ「良い・悪い」があるんですね。

そのどちらも無いってことがわかってきました。

「浄化ワーク」はやっぱりすごいですよ。

感謝!
sawadot 2009.11.14 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
