--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.07

欝は消える

Category:
欝は消えます。


鬱病だった私が今はノンストレスです。

私の体験だから、誰でもそうだというとは

一概には言えません。


しかし、実際に欝は消えました。


私は極度に自分を否定していました。


自己否定から強迫観念が生まれ


「もう自分は死んだほうがいい。」

「自分は誰からも必要とされない。」

「生きていると周りの人に迷惑がかかる。」

「死んで初めて人の役に立つ。」


こんな風に思いつめていました。


そんな時に、ネットで「浄化ワーク」を知り

インターネット講座を受けました。


固定観念が素になり自我が問題を作っている。

その観念を浄化して消し去れば欝は改善する。


最初は信じられませんでした。


でも、藁をも掴む思いで取り組んでみると

薄皮を剥がすように心が軽くなっていきました。


そして、1年と数ヶ月がたち

坐禅とあわせて取り組んでいると


嘘のように欝は消えました。

そして、『本当の自分』と自我は

まったくの別ものということがわかりました。


あえて、人生といいますが変わってきました。


詳しいことは、無料の電子ブック1・2をご覧いただければ

わかります。


心の病が観念を浄化することで改善されることは

素晴しいことです。


本当に「浄化ワーク」に出会えてラッキーでした。


心の底からそう思います。



感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング



「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

只今、2大特典キャンペーン実施中

          
  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
















トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/341-5f8c1d24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
