--
--.--



2009
12.23

光と闇のハーモニー

Category: 相対関係
黄昏時が終わるころ

光と闇のハーモニーが始まります。


自動車のヘッドライト・テールライト

信号機・ネオンサインなどの光が

闇の中に浮かんできます。


夜景・漁火・月や星の光

宇宙から観ると

日本列島がそのままの形で

光っています。




相反するものがあるからそれがある。


プラスとマイナス


だから、全てが成り立つ。


人間もそうですね。


相手がいるから自分が認識できる。


男と女もそうですね。


相反する性があるから

自分の性を認識できます。


結婚もそうなのかもしれません。


相反するもの同士だから一緒になる。


プラスとマイナスが合体して

新しい命が生まれる。


相性もそうなんですかね?


相反するものがくっ付く・・・




ワタシんとこか・・・



感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング





私の鬱が治りました。素晴しいインターネット講座です。

只今、2大特典キャンペーン実施中!

なんと!受講期間が2倍です!!

  
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






★☆月額250円~で本格的なホームページが作れます♪☆★





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/353-f8dfb830
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
