--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.24

プラス思考の土台はマイナス思考

Category: 相対関係
よく、プラス思考をした方が良いと

自己啓発の本なんかに書いてあります。


が・・・


逆に考えてみると、今現在

「私は~ではない。」という

マイナス思考があるから

「私は~になろう。」
「私は~だ。」

というプラス思考が生まれるのです。


結局、マイナス思考が土台になっているんですね。


この裏の思考のほうが潜在意識にあるので

現実は変わらないのです。


マイナス思考がある限り、プラス思考をする。


なので、相対関係だから

マイナス思考を無くせば

プラス思考も消えます。


あるがまま、良いも悪いもない

静かな心が生まれます。


私の心には、まだまだマイナス思考があります。


「浄化ワーク」でバンバン消して

今以上に静かな平安な心になります。


精進、精進・・・



感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング





私の鬱が治りました。素晴しいインターネット講座です。

只今、2大特典キャンペーン実施中!

なんと!受講期間が2倍です!!

  
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






★☆月額250円~で本格的なホームページが作れます♪☆★





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/354-5f5031ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
