--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.26

淡々と仕事をしている

Category: 心の風景
年末の仕事は戦争みたいですね。(笑)


12月29日に全ての業務が終えられるように

入ってくる注文を片っ端からやっつけます。


目が血走っている人、怒鳴る人

無表情で動き回っている人・・・etc


無表情で動き回っている人は

たぶん私です。(笑)



自我がなくなった分、

”今、ここ”にいることが多くなったので

目の前にある仕事を只やるだけ

「忙しい」とか、「時間がない」とか

以前湧いてきたような思いは全くありません。


やることを只淡々とやるだけ。

だから、仕事に対するストレスがありません。


只、”今、ここ”だけにいる。



感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング





私の鬱が治りました。素晴しいインターネット講座です。

只今、2大特典キャンペーン実施中!

なんと!受講期間が2倍です!!

  
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






★☆月額250円~で本格的なホームページが作れます♪☆★





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/356-e57f3c3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
