--
--.--



2009
12.27

A Happy New May Soul

Category: 心の風景
後、4日でお正月です。

早いですね。



来年で「浄化ワーク」を始めてから

まる2年になります。



鬱病だったことが嘘のようです。



まるで、魂が入れ替わったような

ハッピーな魂になったような

そんな感じです。


なにか、純粋に物事が

楽しめるようになった感じです。


「~しなくてはいけない」
「~でなければいけない」
「~ではいけない」


等の、義務感や強迫観念は

自我がつくりだしたもので

こんなものは本来ないのですね。


「~ならば良い」
「~ではいけない(悪い)」


こんな善悪の観念も自我がつくりだしたものです。


あるがまま、あるがまま。


全部認めると



ノンストレスになりますね。



Happy Soul !!




感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング





私の鬱が治りました。素晴しいインターネット講座です。

只今、2大特典キャンペーン実施中!

なんと!受講期間が2倍です!!

  
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






★☆月額250円~で本格的なホームページが作れます♪☆★





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/358-9aa96e46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
