--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.29

頑張るな!

Category:
「頑張るな!」

「頑張らなくていい!」

「今の君のままでいいよ。」



こんな感覚を「浄化ワーク」から得ました。


鬱病の真っ只中の時

回りの人から


「しっかりしろ!」

「だらしないぞ!」

「がんばれ!」


こんな叱咤激励がふりそそぎました。


「もう、いっぱいいっぱいだよ!」
「これ以上どう頑張れってんだよ!!」


私は爆発寸前でした。


頑張れないよね。

勢威いっぱい頑張ってるもんね皆。



鬱病はなった人にしか分らない。

どんな病気もそうだけど。(笑)



でも、私の鬱は治りました。

パニック障害も完治した人がいます。



観念さえ消えれば

苦しんでいるのは『本当の自分』ではなく

自我だということがわかれば



治ります。



体験したことは事実ですもんね。




感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        ↓
   
   ブログランキング





私の鬱が治りました。素晴しいインターネット講座です。

只今、2大特典キャンペーン実施中!

なんと!受講期間が2倍です!!

  
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






★☆月額250円~で本格的なホームページが作れます♪☆★





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/360-1fb6fdca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
