--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.08

感じろ!!

Category: 気づき
今までは、”今、ここ”を思考で意識していました。


今日、突然 「感じればいい!」 と思いました。


自動車のヒーターの暖かさ、ハンドルから伝わる振動など

只、感じるだけになったときは

自我は静かにお休みしているようでした。



「考えるな! 感じろ!!」


映画、『燃えよ、ドラゴン』の中の


ブルース・リーの台詞が思い出されました。


・考えてはいけない
・感じなくてはいけない


これを浄化して、また日々精進です。



感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        
   
   ブログランキング





私の鬱が治りました。素晴しいインターネット講座です。

只今、2大特典キャンペーン実施中!(2010 2/7まで)

 
特典1 通常1年の受講期間が、なんと2倍の「2年間」になります。
特典2 人気PDF教材「たった90分で ”お金” と ”親友” になる方法」をもれなくプレゼント!

        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






★☆月額250円~で本格的なホームページが作れます♪☆★





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/370-680edfa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
