--
--.--



2010
01.16

全ては繋がっている?

Category: 真理
全ての存在は、最小の同じ粒子の状態で繋がっているそうです。

これは物理学の世界で証明されているそうです。


人も、木も、金属も、あらゆるものが

全く同じ粒子の状態で繋がっているそうです。


それを人間の脳が現実に見えるものや聞こえる音に

変換してこの世界が形づくられているそうです。

そして、自我がその全てにラベルを貼り

自分の世界を創り出しているのです。

まさに、バーチャル世界ですね。


自我のない、あるがままの世界


これが『本当の自分』の世界なのですね。


善悪の分別がない、ニュートラルで静かな世界です。



感謝!




いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        

   
   ブログランキング



   人生を変えたい方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/376-14d2efde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
