--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.17

何故、お金が欲しかったのか?

Category: お金
何故、お金が欲しかったのか?

家族を養うため
子供の学費のため
家族の幸せのため
豊かな生活のため・・・etc

と、理由は沢山ありますが

これは、上辺の綺麗事でした。


贅沢をするためにお金が欲しい
旨い物を食うためにお金が欲しい
高くて旨い酒を飲むためにお金が欲しい
女遊びをするためにお金が欲しい
遊んで暮らすためにお金が欲しい・・・etc


結局、己の欲望・願望を満たすために

お金が欲しかった。



この自我がいました。


そして、その底に

「これを実現するために見性したい」

この自我が残っていました。


これを浄化しました。


特別な感覚や意識はありません。


只、「必ず見性する。」


この気持ちは強くなりました。




感謝!





いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        

   
   ブログランキング



   人生を変えたい方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/399-b42dcb63
トラックバック
コメント
遊んで暮らしたい・・・

ありますね~

結局、それしかないかも(笑)
chancedot 2010.02.17 14:55 | 編集
ですね~。

これって、自我の究極の願望かも


遊んでくらしてえ~(笑)
sawadot 2010.02.17 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
