--
--.--



2010
03.07

”今、ここ” の自分を認めよう

Category: 今、ここ
こう、思ったことありませんか?



「あ~あ、こんなことしてていいのかなあ?」



いいんです!



それが ”今、ここ” の自分だから


それでいいんです。


もしも、これではダメだと思うのなら


過去(自我)に囚われています。



いい自分のイメージが漠然とあるのでは?



いい自分ってどんな自分?



一切悪いところがない、完全無欠の自分?



そんな自分いるわけないじゃん!!



そう、思いませんか?



でも、そう思っているのが自我なんですね。



自我は『本当の自分』ではありません。



自我から離れることが出来た今だからわかります。



自我と『本当の自分』はまったくの別物です。



どんな状態の自分でもそれでOKですよ。



その自分が宇宙を創っています。



どれか一つ欠けても宇宙は成り立ちませんもんね。





感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        

   
   ブログランキング



   人生を変えたい方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/410-296aa1ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
