--
--.--



2010
03.20

『憲兵』がいた

Category: 自我
日々の暮らしの中で、思考に嵌っているのを見つけたときに


「何やってんねん!ボケ!!」とツッコミを入れ


自分を戒める 『憲兵』 がいました。


そして、それを「強迫観念・善悪の観念」にして


浄化を繰り返していました。



『憲兵』が重箱の隅をつつくように見張っていて


見つけると首根っこを押さえつけて逮捕する(笑)


見つめるのではなく、見張って見つけたら罰則を加えるのです。


これでは、永久に終わりませんね。



自我を只、見つめる。



これでやっていこうと思います。





感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        

   
   ブログランキング



   人生を変えたいと本気で思う方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/419-2380d191
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
