--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.22

なるようになる

Category: 心の風景
昨日は、春の嵐で明け方は雷も鳴りました。

雨はやんだものの突風が吹き荒れました。


そんな中で、車を降りようとしたところ

不意の風でドアが開き隣の車のフロントドアに

あたってしまいました。


傷はこちらの塗装が付いた位でしたが

黙っているわけにもいかず、

相手方に連絡をとおもったのですが

ここは全200世帯の公営団地で

しかも、相手方は最近越してきたばかりの人。

自治会長に聞いても分らず、県の機関は休み。

しかたなく張り紙をしてこちらの連絡先を入れ、

その旨のお詫びを記しました。


相手がどう出てきても、その時はその時。

なるようになる。

なんの動揺もなく夕方一杯飲んでると(笑)

相手方から電話が入りました。

その旨を詫びると

「いやあ、いいですよ。たいしたことないですから。」

と、お許しをいただきました。


他愛もない、普段ありがちな話ですが


「浄化ワーク」をやる前の私でしたら

こうはならなかったかも知れません。


臆病で小心者の私はひどく動揺し

挙句の果ては知らんふりしたかもしれません(笑)


先に対する不安を考える癖が消えたことで

動揺することがなくなりました。


只やることをやり、あとはおまかせ。

なるようになる。


静かな時間が流れますね。



感謝!




いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        

   
   ブログランキング



   人生を変えたいと本気で思う方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/420-9ddcbcfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
