--
--.--



2010
03.26

あらためて、感謝

Category:
青く澄んだこの地球(ほし)に 生まれ育ち


生きることの喜びを 与えてくれた


あなたにありがとう 心から感謝を


すばらしい人生に 曇りはない

               
全てを支えるこの地球に  ありがとう 感謝


生きとし生ける仲間たちよ 共に暮らそう


命たたえるこの地球で 共に暮らそう


大宇宙(おおぞら)よ ありがとう  心から感謝を


全ての魂は 光輝く


抱きとめてくれる大宇宙(おおぞら)に  ありがとう 感謝


全ての命に 心から祝福(いわい)を   全ての魂は 光輝く


久遠に続く大宇宙(おおぞら)に

   
心から感謝を

   
心から感謝を




感謝!






いつもポチをありがとうございます。  感謝!
        

   
   ブログランキング



   人生を変えたいと本気で思う方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/423-3020cb71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
