--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.28

自我に負ける

「ある程度浄化が進んだな」と


手前味噌ながら思います。


しかし、この二つにはまだ負けます。



勝ち負けは観念ですが方便として


この表現を使います。



その二つとは・・



お金とカミサンです(笑)



この二つにはなかなか勝てません。



今朝も、親戚の葬式に一人出ればいい、二人のほうが・・


こんな理由で険悪な雰囲気になりました(笑)



カミサンの浄化はさんざんやったのですが


なかなか消えません。



言い方の一つ一つに棘を感じて頭にくるのです。


でも、相手は合わせ鏡で自分の一面なんですよね。



分っていても頭にくる(笑)



これって、夫婦でいる以上終生避けられないのかなあ・・


とも思います。



お金もそうです。


カミサンの口から出る言葉は


お金にからんで遠まわしに私を責める(笑)


こんな風にしか聞こえないんですよね。



そう聞こえるということは


お金の観念がしっかり浄化できていない証拠です。



この二つは手強いですよ。



しかし、ここで負けたら今までの努力が水の泡。



やられてたまるか!



絶対に勝ってやる。



ここはあえて勝負に拘って


徹底的に浄化してやる!!





感謝!!!






   ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

        人気ブログランキングへ


   人生を変えたいと本気で思う方はこちらへ
        

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース










トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/425-7ffe6f30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
