--
--.--



2010
04.11

自我満足2

Category: 自我
最近思います。


「出来た、出来ている」と思っている状態は


単なる自我満足の世界であり勘違いなのではないかと・・


本当に出来ているということは


無意識の中でも出来ていることではないかと思うのです。


心身が自然に反応していることではないかと思うのです。


一時の達成感で出来たというのは勘違いで


またすぐにどん底に落っこちてしまう。



私も営業マン時代によく経験しました。


今月の売り上げ達成!


「俺は出来る営業マンだ!」


それで慢心していい気になっていると


翌月はどん底(笑)


大いなる勘違いの末路です。



何事も、こつこつと地道に努力して


無意識に当たり前に物事をこなしている状態が


本当に『出来ている』状態だと思います。



まだまだです。


精進、精進。




感謝!




ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/433-c0007ea0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
