--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.07

相方に全て話しました

Category: 未分類
5月1日の日に相方の自宅で一杯飲みました。


お金のない私を気遣ってくれてのことです。


本当に感謝です。


そして、このときに洗いざらい全てを話しました。



過去に鬱病で死のうと思ったこと。

人生上昇塾の安達さんに救われたこと。

今は「浄化ワーク」と「坐禅」で落ち着いたこと。

過去2回、意識が自分の身体を離れたこと。

『本当の自分』に還るためこの道を行くこと。



等、話しました。



相方は戸惑いを隠せず、どう対応すれば良いのか分らないといった感じでした。


「そんな難い世界じゃなくても今までどおり楽しくやればいいじゃん。」

とも言いました。



「ほんの少しだけれど、真実の世界を垣間見ちゃったらもう、戻れない。」



と答え、気持ちは変わらないことを伝えました。



諸行無常、人間万事塞翁が馬・・



どうなろうと全ては宇宙の采配ですから


只々、縁にまかせていけばいいですね。


このブログを書いていて心が静かになりました。



精進、精進。





感謝!




あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/451-f792b3a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
