--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.30

百見は一体験に如かず

Category: 浄化
よく、「百聞は一見に如かず」と言いますね。


他人からいくら良い事を言われても


自分で直接見ない限りは信実は分りません。




「浄化ワーク」はその上を行きます。


「百見は一体験に如かず」


「浄化ワーク」は直接見ても分りません。(笑)


実際にやってみて自分の心の変化を実体験して


初めて分るものです。



始める前は半信半疑です。


目の前の現実が全て幻なんて信じられませんでした。


でも、今の苦しみから少しでも解放されるなら・・


そんな思いもありながら始めました。


「浄化ワーク」が進むにつれ、気がつくと


心が軽くなっていました。


いつの間にか心の中から問題の量が減っていました。



悩みや葛藤の原因となる観念が減っていくので


色々な縁に触れても問題にならなくなってきたのです。



これで後は思考を超えて、無・空になることが出来れば


修行の最終段階に突入です。



体験の数が多ければ多いほど、真理に近くなっていく感じです。



感謝!






あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/471-a0378be4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
