--
--.--



2010
06.04

今が一番いいとき

Category: 今、ここ
理想的な自分にならなければいけない。


やさしい自分にならなければ・・

健康な自分にならなければ・・

金持ちの自分にならなければ・・

欠点を無くさなければ・・etc



自我はいつもそう思っています。


ご苦労さんですね、まったく。


いつも~でなければ・・の強迫観念に


追い回されているんですね。


まだ、自分にもあるんですよ。


この強迫観念が・・


特に ”金持ちにならなきゃ・・” が(笑)



今の自分でいいのにね。


今が一番いいときなのに・・。


なぜ、今が一番いいときなのか?


それは、いつも ”今、ここ” しかないからです。


過去・未来は自分の思いこみの中にしか存在しません。


それにしがみつくから苦しいんです。



今・今・今 全ては ”今、ここ” にある。




感謝!




あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/476-9fc48f72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
