--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.08

忘れた

Category: 心の風景
今から書こうとしていた内容を


全て忘れました。(笑)



ほんの数秒前まで考えていたことが


頭からすっ飛びました。



内容を確認するためにネットで調べる事項も


頭からすっ飛びました。



最近多いんですよ、こういう事が・・



今の今まで考えたり思ったりしていたことが


瞬間的に忘れてしまうのです。



これから先、ちゃんと社会生活が送れるのか


ちょっと心配になります。(笑)




だもんで、今回の内容は思い出したら書きます。





感謝!







あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/479-d658aa13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
