--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.11

腹痛からの思考展開

Category: 自我
二日ほど前から下腹が張り


激痛に近い腹痛が今も続いています。



痛むのは只痛む。


しかし、自我はこの痛みに色々と思いをめぐらします。



「もしかしたら大腸ガンか?」

「いやいや、要らんもんが溜まってるせいだ。」

「医者にかかるのがめんどくさいな。」

「でも、もしも大きな病気だったら・・」

「まあ、土日とゆっくり休めば大丈夫さ・・」


等とにぎやかなことです。


痛いことは痛いのですが、自我から離れてみると


只痛い。


これだけなんですね、この事実しかない訳です。


自我は騒ぎますけど(笑)


まあ、この土日で痛みが消えない場合は


自然の流れとして、医者に診てもらう・・



ですね。



しかし、きつい腹痛はなかなか馴染めないものですね。


痛みになりきる。


いい修行のネタができました。


チャレンジ・チャレンジ




感謝!





あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/482-b6753209
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
