--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.13

久しぶりの病院

Category: 未分類
腹痛がなかなか治らないので


土曜日の午前中に医者に診てもらいました。


数年ぶりの病院です。


エコーで腹部の全てを調べてくれましたが


すべて異常なしでした。


医者もなぜ痛いのかは原因がわかりませんでした。


しかし、原因がなければ結果はない。


もしかしたら、寝冷えかもしれませんね。


金太郎さんの腹巻でもすれば治るかも・・(笑)


今は痛みは消えています。


よかったのは肝臓も異常なしとのこと。


これで安心して酒が飲める(笑)



いやいや、いけませんね、体を大事にしなければ。


この世を生きるには不可欠な大切な体ですからね。


メンテナンスをしっかりやらなければ・・



ま、なにはともあれ歳も歳なので無理をせず


のんびりやるのが一番です・・はい。





感謝!





あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/483-ef449b0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
