--
--.--



2010
06.22

マッチポンプ

Category: 自我
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




心配、不安、疑惑など


よ~く考えてみると



全部一人芝居です。(笑)



自我の奴が言うのですよ。



「ああなったらどうしよう」

「こうなったらどうしよう」

「それは本当か?」



等と、勝手に思ってストレスを作り


「それじゃあ!ああしよう、こうしよう」 と


解決策を必死に考えるのです。



自分で火をつけて自分で必死に消す。



まさにマッチポンプとはこのことですね。



全部自我が一人でやっていることです。



ここに気がつくと人生変わりますよ♪




感謝!







あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/489-781a7842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
