--
--.--



2010
07.02

「ベーシックコース 静岡」 開催のお知らせ

Category: 未分類


  「ベーシックコース 静岡」 開催のお知らせ


誰もが、心の中にある“フィルム”を通して、世界を見ています。


ですから、同じ出来事でも、人によって見方がそれぞれ違います。


心の世界を投影したスクリーン



・・それが“現実”であり、人の数だけ“現実”があります。



もしあなたが「現実を変えたい」のであれば、


心のフィルムに焼き付いている“観念”(思い込み)を


消してしまえばいいわけです。



そうすれば「あるがままの世界」を見ることができ


そもそも問題などどこにもなかったことがわかります。



ひとつ思い込みを手放すことで、一歩ずつ「本当の自分」へ


近づいていきます。


ベーシックコースは、“観念浄化ワーク”という思い込みを


手放すツールを使って、「本当の自分」に出会うために


必要な基本知識や実践方法を学んでいく講座です。



毎回ひとつのテーマを設定して、わかりやすくガイドしていきます。


私が実際に体験したことをお伝えしながら充実した時間を


皆さんと共有できればと思います。



もちろん、わからないことはどんどん質問してくださいね。


初心者のための講座ですので、


「本当の自分」に出会いたい人


「現実」を変えたい人


は、どうぞお気軽にご参加ください。


 なお、席に限りがありますので

 参加希望の方は、「事前予約」をお願いします。

 定員に達しましたら、受付終了とさせていただきます。




「本当の自分へ還る旅」ベーシックコース 静岡
     (あなたが人生の創造主)
 

開催日: 平成22年 7月31日 (土)

開 場: 18:00

開 演: 18:30~20:00

会 場: 静岡労政会館 第2研修室 定員25名
     静岡市駿河区黒金町5-1(静岡県勤労者総合会館4階)
     TEL (054)221-6280

     静岡駅北口より徒歩5分

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-210/sisetu/roukaikan.html#kaikanannnai

参加費: 2,000円(税込) ※当日会場でお支払いください。

定 員: 25名

ガイド: 沢脇英一(人生上昇塾ツアーガイド)



----------------------------------------------------------

 【参加申し込み方法】

 件名に「本当の自分へ還る旅」ベーシックコース 静岡

 本文に「お名前、住所、電話番号、参加人数」をお書きいただき

右、フリーエリア内のメールフォームより

 沢脇までメールしてください。

 
 


 同伴の方がいる場合は、同伴者のお名前もお願いします。

 追って、「予約確認メール」を送信いたします。


 当日は、受付にある「参加者名簿」と照合しご入場いただきます。

 参加費は、受付にてお支払いください。

 お釣りがいらないようにご用意いただくと助かります。


それでは、よろしくお願いします。


ツアーガイド  沢脇

感謝!








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/499-76e84709
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
