--
--.--



2010
07.09

ノンストレスって?

Category: ストレス
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近、こんな質問をされました。



「ノンストレスって、困ったことが一切起こらないってこと?」



当然、あって然るべき質問ですよね。



これは、そうでもあり、そうでもないのです。




なぜかと言うと、事は縁次第で何でも起きてきます。


トラブルも当然起きます。


だから、困ったことは起きるんです。


しかし、この「困ったこと」


これは、自我が困ったこととラベルを貼っているだけで


実際は只、一つの事象が起きているだけなんです。


全ては自我が善悪のジャッジを下し


「困ったこと」を生み出しているのです。



ここでも、マッチポンプをやっているんですね。


ほんとに、ご苦労サンです・・はい。



この、自我(自分)が只、一人相撲をやっている。



このことに気がつくと、ノンストレスになりますよ。





感謝!






あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ベーシックコース 静岡」 開催のお知らせ 
          ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/506-2a44d1af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
