--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.12

過去を観る

Category: 心の風景
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





数日前から講座の中で書いた日記を読み返しています。


すでに三百数十の日記を書きました。


自分でもよくもまあ、ここまで書いたものだと思いました。


今、20ほど読みましたがこんなことを書いていたんだと、


他人の日記を読んでいるような感じでした。



当時はまだ鬱が完全に治っておらず、もがき苦しんでいました。


しかし、そのときの苦しさがまったく記憶にありません。


たしかに、「ああ、そんな時もあったなあ。」


とは思うのですが、苦しさという感覚は消えています。



そして今現在、苦しいという感覚はおきません。


自我を承知で、あえて過去の日記を読むことで


今の自分を確認し、新たな菩提心を持つことができました。



「浄化ワーク」に縁があり本当によかったと思います。




感謝!






あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生上昇塾“夏”のイベント インフォメーション


「ベーシックコース 静岡」参加受付中です 
       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html

【名古屋・東京】夏のセミナー参加受付中です 
        ↓
http://jinsei.ti-da.net/e3088577.html


【神戸】第二回「西宮セミナー」概要決定!
        
http://jinsei.ti-da.net/e3090346.html








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/509-62c5623e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。