--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.24

心が動かない

Category: ストレス
先日、メインのパソコンが完璧に故障しました。

ピクリとも動きません。

このブログは、液晶が壊れて画面が真っ暗に

なってしまった前のパソコンで書いてます。

画面をたたくと明るくなるときがあるので

その隙をねらって書いています。

このような場合、以前の私でしたら動揺して

「マイッタ、修理に金がかかる。」
「今の生活では修理費もでない。」
「新しいパソコン欲しいなあ。」

などと、くよくよ考えたでしょう。

今回は、不思議と心が動きませんでした。

「パソコンが壊れた。」

ただこれだけでした。

現実を受け入れただけで、心はいたって静かです。

大分、心のなかの掃除ができてきたのかもしれません。

感謝です。



最後までお付き合いいただき、感謝します。

ありがとうございました。



いつもありがとうございます。♪感謝!
人気ブログランキングへ

もひとつ、ありがとうございます。♪感謝!
FC2 Blog Ranking


「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/51-735ddd0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
