--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.02

ある感覚

Category: 真理
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これから、スピリチュアル系は好きな方には


喜んでいただけそうなことを書きます。(笑)




以前、こんなことを書きました。


http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-68.html


今でははっきりと言えるのですが


これは事実です。


実は、この後同じ体験をもう一度したのです。


今度は、雲を突き抜けました。(笑)


この時は、また身体がフワっと浮き


そのまま、スーと住いを抜けました。


眼下に町の灯りが見えます。


そして、そのまま雲を抜けたのです。


心地よい感覚だったと思います。


ここで、「このまま宇宙に行けるぞ。」


こんな意思が働きました。


その瞬間、元の世界に引き戻されました。



思うに(思考しないといいつつ)(笑)


何か大きな存在に全てお任せの世界である。


そんな感じがしました。


意思(自我)が働くと、そこにいることが出来ない世界です。


この体験のあと、何とか同じ状態になりたいと


頭の中でイメージしてみるのですが


イメージ自体が自我なので


絶対に無理です。(笑)



ただ、これは自分は意識の存在であり


肉体そのものが自分ではない。


この体験が自分は肉体ではない。


意識の存在である。


この事実を知るものでした。


これは認識できる単なる感覚にすぎず


不思議体験とか、オカルトとか


そういう類のものではなく


時が来れば誰でも体験できるものだと思います。




感謝!







「観念浄化」とは、どういうものなのか?

興味のある方は実際に体験してみてください。



無料電子ブック
下の窓をクリックしてくださいね♪


人生の創造主になる方法






私の秘密











あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/516-bf256055
トラックバック
コメント
おはようございます。
いつも
ありがとうございます。

あの・・大変、僭越ですが
わたしは、幼いときからこのような体験は極当たり前のようにあります。
また
わたしには4人の子を授かりましたが
子どもを生むときも、この体験と同じような体験を頂きました。
これって普通のことではないのでしょうか。
特別のことなのですか?

女の人と男の人の感覚の違い?なのでしょうか?
それとも人によって、さまざまなのでしょうか?


はるひdot 2010.08.02 08:12 | 編集
はるひさん

普通か、特別か?

これもジャッジです。

起きたから起きた。それだけです。

私は面白い体験だったので書いてみました。

事実は事実、それだけです。
sawadot 2010.08.02 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
