--
--.--



2010
07.17

あらためて思うこと

Category: 心の風景
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今、つくづく思っています。


思考はしないと言いつつも


思っています。(笑)




鬱になり、死を考えるようになってから


約3年がたちました。


この間に「人生上昇塾」のHPを偶然見つけて


「浄化ワーク」と出会い


安達さんという心の師と


めぐり合うことが出来ました。



そして、今現在あれほど真っ暗だった心が


今朝の清清しい夏の光のように


明るくなりました。



自分に起きてくる問題は


全て自分の心が生み出している。


全て自我が問題を創り、それを解決しようとする


一人芝居をやっているのです。


他の言い方で、一人SM(笑)をやっているのです。



今だからはっきりと言えます。


「自分が問題を創っている。」


そして、この問題は自分で消すことが出来る。


体験すれば分ることです。



よく、こんなフレーズを聞きます。


「信じる、信じないはあなた次第。」


人間は、自分が知らないことに対しては


ガードが固くなります。


だから、分らないことは体験して


分るしかありません。


見たり聞いたりでは絶対に分りません。


体験するしかないのです。



一人でも多くの方にこの事実を知っていただき

自我から解放されてほしい。





この思いから、安達さんは実際にその体験が出来るように


『自我とは何か? 「浄化ワーク」のやり方』


これを、無料で開示してくださいました。



インターネット講座「テイクオフコース」は有料です。

一ヶ月5000円ほどの受講料が必要で

受講期間は1年間です。



しかし、これからご紹介する電子ブックは無料です。


安心できる無料です。(笑)


「浄化ワーク」のやり方も図解で載っていますので


体験してみたい方にはこれだけで充分です。


お金をかける必要はありません。




是非、体験してみてください。



もし、今どん底の人生を歩んでいる人がいたら



まるで、薄皮を剥がすように



人生が好転するかもしれません。





感謝!



無料電子ブック
下の窓をクリックしてください♪


人生の創造主になる方法






私の秘密










あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生上昇塾“夏”のイベント インフォメーション


【名古屋・東京セミナー】 
いよいよ、明日開催です。
        ↓
http://jinsei.ti-da.net/e3088577.html


「ベーシックコース 静岡」参加受付中です。 
       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html



【神戸】第二回「西宮セミナー」概要決定!
        
http://jinsei.ti-da.net/e3090346.html








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/517-06e4853e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
