--
--.--



2010
07.23

サイン

Category: 気づき
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





苦しみや、悩みや、試練とか・・


これは全てサインなのではないか?


そんな気がするのです。



観念的に言うと、

「やり方や考え方が違うよ。」


というサイン。


本質で言うと、


「そんなもの何処にもないよ。」

「全部自分が生み出したものだよ。」

「早く、そこに気がつきなさいよ。」


こんなサインではないかと思うのです。


全部自分ですもんね。


“気がつく” これは分岐点ですね。


「浄化ワーク」をやっていれば必ずやってきますね。


精進、精進。




感謝!



「観念浄化」とは、どういうものなのか?

興味のある方は実際に体験してみてください。



無料電子ブック
下の窓をクリックしてくださいね♪


人生の創造主になる方法






私の秘密











あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生上昇塾“夏”のイベント インフォメーション


「ベーシックコース 静岡」参加受付中です。 
       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html



【神戸】第二回「西宮セミナー」概要決定!
        
http://jinsei.ti-da.net/e3090346.html








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/523-68956a22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
