--
--.--



2010
07.25

自分の言葉

Category: 真理
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





自分の言葉を意識したことがありますか?


言葉は、聴けば只の音ですね。


音声です。


本来ならば、それで終わりです。


ところがどっこい!(笑)


この言葉という音に


自分の想念が乗っているのですよ。


で、意味づけが成されてしまうのです。


只の言葉に自我が意味づけをして


問題化してしまうのです。


他人の発した言葉も同様です。


私たちは、日常この繰り返しをしています。



自分や他人の発した言葉に注意してみてください。


分らないうちに、全ての言葉に


”意味“ や “理由” が生じています。


観念(思い込み)によって瞬間的に


ラベルが貼られたことが


そうさせているのです。



「事件は”現場”で起きてるんじゃない!」

「心の中でおきているんだ!!」




古いですね~(笑)


でも、本当です。





感謝!






「観念浄化」とは、どういうものなのか?

興味のある方は実際に体験してみてください。



無料電子ブック
下の窓をクリックしてくださいね♪


人生の創造主になる方法






私の秘密











あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生上昇塾“夏”のイベント インフォメーション


「ベーシックコース 静岡」参加受付中です。 
       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html



【神戸】第二回「西宮セミナー」参加受付中です。
        
http://jinsei.ti-da.net/e3090346.html








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/524-80484ecb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.07.25 10:36 | 編集
はるひさん、コメントありがとうございます。

心の中で全てはおきていますね。


まさに真実は自分の中にあります。

真理は一つですね。


感謝!




> 「事件は”現場”で起きてるんじゃない!」
>
> 「心の中でおきているんだ!!」
>
> すばらしいです!感銘しました。
>
> 感謝
sawadot 2010.07.25 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
