--
--.--



2010
07.28

落とし穴

Category: 気づき
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





前回、「怒り」の日記を書きましたが


その怒りの相手はまさに「自分」でした。


怒りを覚えた相手は若い営業マンなのですが


自分の担当する得意先に対する姿勢が


あまりにも他人事なのです。


目に余るものがあるのでパートという立場もわすれ(笑)


昨日あって直接注意しようと会う約束をしたのですが


現れませんでした。


浄化をしたので自分も忘れていました。(笑)


で、先ほど 「これは自分だ」 と、ふと思ったのです。


仕事(作業)自体それはそれ、只やることがあるだけです。


それに対し、「自分の仕事」 「他人の仕事」 という認識


面倒な仕事というラベル貼り。


これらが自分の中に内在していました。


事は一連の流れの中で全て縁によって


現れているだけですね。


それに対して内在する自己が反応して


問題化している。


まさに、創造主ですね、あらためて思いました。


みごとに、落とし穴にはまってました。


いや~、まだまだです。


修行がたりません。


精進あるのみ!





感謝!






「観念浄化」とは、どういうものなのか?

興味のある方は実際に体験してみてください。



無料電子ブック
下の窓をクリックしてくださいね♪


人生の創造主になる方法






私の秘密











あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生上昇塾“夏”のイベント インフォメーション


「ベーシックコース 静岡」参加受付中です。 
       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html



【神戸】第二回「西宮セミナー」参加受付中です。
        
http://jinsei.ti-da.net/e3090346.html








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/529-f8211b95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
