--
--.--



2010
07.30

あなたは人生の創造主

Category: 真理
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなたは人生の創造主です。


これは紛れもない事実です。



「そんなことあるか!ぜんぜん想いどおりじゃない!!」



こんな声が聞こえてきそうです。(笑)



あなたの想いとは・・

「ああなってほしい、こうなってほしい」

「楽になりたい、苦労したくない」

「あれがほしい、これがほしい」

「お金持ちになりたい、貧乏はいやだ」


これ、全部私の想いでもありますが・・(笑)


でも、これって想いは想いでも願望、望みですね。


願望は今自分が今そのような状態ではないから


「そうなりたい」という心が働くのですね。


例えば、

「幸せになりたい」 は

今、幸せではないからそう思うのですね。

幸せな人は「幸せになりたい」とは思いません。


ですから、「幸せになりたい」は


”今、幸せではない” と、今、宇宙に宣言しているのです。


だから、幸せではないのです。


結果、あなたは ”望みどおり” の人生ではなく


”想いどおりの人生” を生きているのです。


『あなたは人生の創造主』 まさにその通りなのです。



これが法則なんです。




感謝!






「観念浄化」とは、どういうものなのか?

興味のある方は実際に体験してみてください。



無料電子ブック
下の窓をクリックしてくださいね♪


人生の創造主になる方法






私の秘密











あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ



「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/532-419aee39
トラックバック
コメント
いつも いつも ありがとうございます。

【”望みどおり” の人生ではなく
 ”想いどおりの人生” を生きているのです。】

なるほど!!です。

わたしは生きることを「めんどくさい」と想っています。
だから体も心もだるくなる。
想い通りです。
で、望んでいることは「軽く動けるようになりたい」でした。
ここを見つめてみます。
生きることを「めんどくさい」と想っている。
めんどくさい!と想っていることに善悪を付けている。
めんどくさい!と感じることは良くも悪くもない。
ただ感じているだけ。
で わたしの思考は、ここから
では、なんで?めんどくさい!と感じるのだろうか?と
いつも流れます。
めんどくさい!と感じることに何か大事なメッセージが隠れているのだろうか?という思考に流れ、また考えてしまうのです。ただ浄化すればいいだけなのに・・考えは、どんどん進んでしまうのです。完全に罠にはまっています。
浄化するだけ!それに向かってみます。
感謝
はるひdot 2010.07.31 10:38 | 編集
なんどもなんども申し訳ありません。

わかりました!
クリーニングって 歯ブラシみたいですね。
させて頂けば【気持ちいい】のに
自我ちゃんは逆のエネルギーで
させないほうに引っ張ってくる。
そこに「めんどくさい」という感情もくださる!
自我は、きっとクリーニングが嫌いなんですねー
そこが大きなポイント。
勝ち負けではなく、自我ちゃんの向上目指して
ゆっくりと親しみながらさせていただきます。
はるひdot 2010.07.31 11:33 | 編集
はるひさん

>自我は、きっとクリーニングが嫌いなんですねー

はい、そのとおりです。

浄化は自我を無くしていきます。

そして、「本当の自分還る」のです。

「本当の自分に還る」ということは

自我の死を意味します。

しかし、自我は存在したいのです。

死にたくないのです。

だから必死に抵抗するのです。

本来、自我は存在しません。

この狡猾な自我の罠にはまらないように

無理せずにがんばってくださいね。


感謝!
sawadot 2010.07.31 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
