fc2ブログ
2010
08.26

いつの間にか変わっている

Category: 浄化
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 

       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

●東京も開催します♪ 詳しくはこちらへ
        
http://jinsei.ti-da.net/e3136473.html

●第三回「西宮セミナー」開催のご案内
        
http://jinsei.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



強烈な自己否定から鬱病へ・・


当時は相当苦しんでいたようです。


”ようです” と、いうのは


今ではその苦しさを思い出せず


さっぱり分らなくなったからです。


不思議なものですね。


忘れてしまうんですね。


ボケたのとは違うと思います。(笑)




「浄化ワーク」を実践していくと


薄皮を剥がすように知らず知らずのうちに


自分は変わっていきます。


一つ観念が消えた分、着実に心は軽くなっていきますよ。




感謝!







あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/555-b3786d65
トラックバック
コメント
ほんとですよね。
観念が消えることで
世界が変わる感覚がすごく不思議でした。
忘れたこともあるけど、
まだ持っちゃってるものある…(^^ゞ
日々修行だと思います。
ありがとうございました。
カッキーdot 2010.08.26 15:06 | 編集
カッキーさん

こちらこそ、ありがとうございます。

仰るとおりで、観念が消えるたびに

見える景色が変わってきますよね。


>日々修行だと思います。


同感です。

只々、日々精進ですね。


感謝!
sawadot 2010.08.26 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top