--
--.--



2010
08.29

内観

Category: 自我
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 

       ↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

●東京も開催します♪ 詳しくはこちらへ
        
http://jinsei.ti-da.net/e3136473.html

●第三回「西宮セミナー」開催のご案内
        
http://jinsei.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今朝は何故か自我が騒ぐので内観してみました。


すると、自分のマイナス面を否定する観念が


まだ出てきました。



これは「浄化ワーク」や「坐禅」をやる上での


自分の姿勢に対するものでした。



ようするに、気が抜けていたのですね。


「ようし!やるぞ!!」


という気力が弱くなっていたのです。



さっそくこれらの観念をリストアップしました。


今日は日曜日で時間もあるので、じっくりと浄化します。



菩提心、菩提心。




感謝!






あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/559-2e4d8243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
