--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
09.11

自我からの脱出

Category: 浄化
久しぶりのブログです。

実は、8月30日にパソコンが壊れました。

8月30日から9月10日までの間にいろいろありました。

まず、完璧に自我に飲み込まれました。(笑)

パソコンの修理費用とは別に、自動車のタイヤの寿命がきて

交換しなくてはならなくなりました。

どちらも費用の工面できずに焦り、自我に飲まれました。

自暴自棄になり、「もうどうにでもなれ!」とふてくされました。

アホですね。

これが数日続き、この間に今までにない

「他人を傷つけたい」等の観念が見つかりました。

自分でもあきれましたが非常に攻撃的な観念が見つかりました。

これはいかんと思い、初心に帰って1からやり直すつもりで

講座テキスト(インナーマリッジ)の1から浄化を始めました。

そうしたら、完璧に思考が止まった時がありました。

自分で思考が止まっているのがはっきりと自覚できました。

その後、自我から抜けることができました。

今は、その感覚はありませんが、鮮明な体験でした。

この体験から後、浄化の質がより深く手ごたえを感じられるようになりました。

この、パソコンのダウンが私にはプラスに働いたようです。





ポチっとよろしく♪感謝!
人気ブログランキングへ

もひとつ、ありがとうございます。♪感謝!



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/56-a063a3b2
トラックバック
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシdot 2008.09.12 03:11 | 編集
サトシさん

応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
sawadot 2008.09.12 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。