--
--.--



2010
09.05

他人対してに感じるもの

Category: 相対関係
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

●東京も開催します♪ 詳しくはこちらへ
        
http://jinsei.ti-da.net/e3136473.html

●第三回「西宮セミナー」開催のご案内
        
http://jinsei.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



他人の言動に対して感情が反応したことは


良きにつけ悪しきにつけ、すべて自分です。



相手に好意を持ったときは


その相手に自分の良い部分が映し出されているからです。


逆に怒りや拒否感を持ったときは


自分の中の嫌な部分が映し出されているのです。


なので、自分の中に無いものには


一切反応できません。


これは宇宙の法則でありすべての人に適用されます。



と、言っても信じられませんよね。


なので、信じないで下さい。(笑)


私も最初は信じられませんでした。


疑いました。



しかし、今の現状から何とか救われたいという


藁をも掴む思いと同時に


このことが嘘なのか真なのかを確かめるために


「浄化ワーク」を始めました。



結果、真実でした。



でも、これすら私が言っているだけにすぎませんね。


「浄化ワーク」はとことん実践ワークです。


何事も経験して初めてその本質が分るものです。



真実は一つ。


何人が語っても言うことは同じです。



 ”今“  目の前の現実は、すべて



自分の心の反映です。




感謝!






あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



      
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/566-2dade915
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
