--
--.--



2010
09.07

身体は別もの

Category: 真理
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

●東京も開催します♪ 詳しくはこちらへ
        
http://jinsei.ti-da.net/e3136473.html

●第三回「西宮セミナー」開催のご案内
        
http://jinsei.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



3日ほど前からかなりきつい下痢をしています。


しょっぱなからバッチイ話でスイマセン。


何か悪いものでも食べたかなあ?


それとも、ヘソ出して寝てるから寝冷えしたかなあ?


と思いつつも、いつ急降下爆撃が来るかと戦々恐々です。



で、思ったことは 「やはり身体は自分ではない」 でした。


自分の意思とは全く関係なく、勝手に身体はお腹を壊しました。


もしも、身体が自分の想いどおりになるのであれば


絶対に病気にならないですよね。


しかし、実際は本人の意思を無視して


身体は勝手に風邪をひいたり、お腹を壊したり、癌になったり・・



実際に痛いとか痒いとか色々な感覚が備わっているので


身体=自分と思い込んでいますが、本当は別ものなんですね。


だから、痛みや不調などは 「身体が異常だよ~」 という


自分に知らせる警告だと思うのです。



身体はこの現象界を生きるための大事な道具です。


だから、健康管理が大事なんですね。


生きるための大事な道具を酒やタバコ、果ては麻薬まで・・


人間は、こんなもので大切な身体を痛めつけているのですね。



かく言う私も大酒のみですが(笑)



とにかく、身体は大切な大切な乗り物ですから


しっかりとメンテナンスをしていつも快調でなければね。


まずは、お腹のメンテナンスから・・



感謝!







あるがままに、ポチをよろしくお願いします。  感謝!
        

     人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



      
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/568-36620e67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
