--
--.--



2010
09.13

こだわりが消えたなあ・・

Category: 観念
「心の浄化」へようこそ♪

人生は思い込みという固定観念で創られています。

この固定観念を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界が現れます。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

●東京も開催します♪ 詳しくはこちらへ
        
http://jinsei.ti-da.net/e3136473.html

●第三回「西宮セミナー」開催のご案内
        
http://jinsei.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こだわりってなんでしょうね?


結局、「こうでなければいけない。」という


強迫観念だったのですよ。



「こうであれば良い」

「こうでないなら悪い」


この善悪の観念に基づく強迫観念だったのです。



些細な例ですけどね、


本当に取るに足らない例ですけどね(笑)



私の場合、ギターは ”アコースティックギター” が本道だ。


エレキギターは邪道だ!!


こんなこだわりがあったのですよ。


純粋な木だけの素朴な音色・・


これこそがギターだ!!  というこだわりがあったのです。


でもね、これを浄化するとですね


アコースティックギターもエレキギターも関係なく


一つのメロディーなんですね。


楽器のこだわりがきれいに消えているんです。



ようするに、自我の勝手な思い込みだったのですよ。



でね、こいつが無くなってくるとですね



自由なんですよ、心が・・



縛るものが無くなってくるんですね。



自分で自分を縛っていたものが解けてくるんですよ。



まさに、一人SMからの脱出!(笑)



あらためて、人生楽しめそうです。





感謝!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第2回『ベーシックコース・静岡』開催まで2週間を切りました。今回は「人間関係」から解放されるべくその実践方法をお伝えしていきます。
気楽に遊びに来てくださいね。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html




縁のままに、ポチっとお願いします。  感謝! 
        

   
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



   

トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/574-b3709d49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
