--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.16

大元は自分自身?

Category: 浄化
昨日の敬老の日も、お金と妻の観念浄化をしました。

しかし、すっきりしません。

何が大元にあるんだろう?

もっと別な大きな観念が潜んでいるのか?

内観を続けていると、一つの可能性が見つかりました。

それは、『自分自身』です。

「本当の自分に還る」ために浄化ワークを続けてきたのに

気がつくと、事の原因を外に探していたのかもしれません。

「原因はすべて自分の中にある。」

このことは最初から教えられていたのに

いつの間にか、お金と妻に原因を求めていたのかもしれません。

自分の浄化をもう一度やり直してみます。

原点を忘れていました。

これも自我の巧みな罠なのかなあ?

思えば、この「テイクオフコース」に入って6ヶ月たちます。

入る前は現実の苦しみにのた打ち回っていました。

今考えると嘘のようです。

今も現実は変わりませんが、落ち着いて向き合えています。

長いような、短いようなそんな6ヵ月間でした。

この旅のゴール目指して浄化あるのみです。




ポチっとよろしく♪感謝!
人気ブログランキングへ

もひとつ、ありがとうございます。♪感謝!



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/58-ee4a3eef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
