fc2ブログ
2010
09.19

お知らせです

Category: セミナー
「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

●東京も開催します♪ 詳しくはこちらへ
        
http://jinsei.ti-da.net/e3136473.html

●第三回「西宮セミナー」開催のご案内
        
http://jinsei.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いや~、すっかり秋らしくなりましたね。


日中はまだ暑いですが、朝晩は爽やかです。


「諸行無常」・・すべては移ろいですね。




さて、今日はお知らせです。



第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

が、9月25日(土)に迫りました。


今回は「人間関係」を中心に進めていきます。


もちろん、「浄化ワーク」の内容や基本的なことも


あわせてやっていきます。



また、一方通行的なセミナーではなく


話の途中でもどんどん質問していただき


その場で中身をクリアーにしていきたいと思っています。



・今の「人間関係」の悩みから解放されたい

・心の中を整理したい

・漠然とした不安やモヤモヤをなくしたい

・今抱いている疑問を解決したい




等、このような思いをもたれている方には


ピッタリの内容だと思います。



ザックバランなディスカッションを通じて


少しでも心が軽くなっていけるように


参加者の皆さんと楽しみたいと思います。


気楽にいらして下さいね。



感謝!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2回『ベーシックコース・静岡』開催が1週間後に迫りました。今回は「人間関係」から解放されるべくその実践方法をお伝えしていきます。
気楽に遊びに来てくださいね。


●第2回『ベーシックコース・静岡(人間関係のしくみ)』参加受付中です。 
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日頃の心のモヤモヤをなんとかしたい。

漠然とした不安をなくしたい。


こんな思いをされている方には

無料テキスト人生の創造主になる方法
「私」の秘密を一度ご覧になるといいですよ。

「浄化ワーク」のやりかたも詳しく説明されていますから即実践できます。
 
それに、無料だから安心です。(笑)




そして、自分自身をとことん追及したい!

『本当の自分』に還りたい!!


こんな方にはテイクオフコースがピッタリです。


百聞は”一体験”に如かず。


経験すれば分りますよ。




縁のままに、ポチっとお願いします。  感謝! 
        

   
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/580-4b71355f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top