--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
10.11

願望実現

Category: 相対関係
「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第3回 『ベーシックコース・静岡(お金と上手につきあう方法)』 参加受付中です。 
               
              こちらへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世の中にはいろいろな願望実現の講座・セミナーがあったり

本やビデオ・DVDが出ていますね。


「観念浄化ワーク」もその類だと思われている方も多いと思います。

しかし、「観念浄化ワーク」は願望実現ツールではありません。


ズバリ!願望消滅ツールです。(笑)


相対の法則どおり、願望は ”今実現していない” から願うものです。

だから、”今実現していない” この思いが現実化するのです。


「浄化ワーク」はこの願望を手放してニュートラルになり

”今実現していない” という思いも同時に無くすのです。

そして、実現したイメージをして宣言するだけ。

後は、そうなるかならないかは縁次第です。


この世は縁と無常で成り立っています。


なるようになるのですよ。


そして、それをあるがままに受け入れる。


すべては宇宙の采配ですからお任せするんですね。




感謝!






   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   





Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/601-e44eeb36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。