--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.24

浄化ワークの効果

Category: 浄化
昨日のブログで

「呼吸」であることを書きました。

読まれた方は 

「ヘンなやっちゃな~」 と思われたでしょう。

そうなんです。

私は、ヘンな奴なんです。(笑)

とはいっても、あぶないおじさんではないので

ご安心を。(笑)


浄化ワークは、固定観念を消します。

昨日は、非常に自己嫌悪の基になる観念を

発見したので、徹底的に浄化しました。

ついでに、今の自分のアイデンティティーも浄化しました。


そうしたら、自分という認識がなくなり

呼吸だけが意識される感じになりました。

不安とか、怖さはありません。

それとは逆に、非常に静かで

ゆったりとしていい気持ちでした。


思考が止まり、呼吸だけがクローズアップされた。

そんな感じです。


それで、ちょっとカッコつけて

あんなブログを書いてみました。

これは、「本当の自分に還る旅」の途中に見える

風景だと思います。


ただ、以前にもこのブログに書きましたが

ここに書かれていることを信用しないで下さい。


まずは、疑ってください。


私も、最初は信じませんでした。

徹底的に疑いました。


だってねえ、

「あなたは他人の人生を生きています。」

これですもん。

たまげますよね。(笑)

信じられませんでしょ。

ツアーガイドの 安達さんも

「信用せずにまずは、疑ってください。」

といわれてました。


今では、「他人の人生をいきている」の意味が理解できます。


興味のある人や絶対に信じられないという人

いろいろいらっしゃると思います。

一度体験してみてください。

”百聞は一見にしかず”

よりは

”百聞は一体験にしかず” ですね。

フリーエリアの一番上に

「無料教材」への入り口がありますので

気が向いたら覗いてみてください。

危ない架空請求の類ではありませんので

ご安心を。(笑)

「自分を変えたい・・・でも変わるのが怖い・・・」

そんな人には合っているかも知れません。

私がそうでした。

これは本物です。





ポチっとよろしく♪感謝!
人気ブログランキングへ

もふたつ、ありがとうございます。♪感謝!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/64-00139711
トラックバック
コメント
自分の心を浄化・・・いい言葉ですよね(●^o^●)はじめまして・・お願いします!見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
智太郎dot 2008.09.26 05:08 | 編集
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシdot 2008.09.26 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
